忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはマルチビタミン

サプリを飲もうとしている方、何がいいか全くわからないけど、栄養がきちんと食事からとれてない自覚はある、って言うひと多いんじゃないでしょうか。

むやみやたらに色んな種類を飲むのではなく、まずは基本となるものから摂るのがいいんです。
まずはマルチビタミンから。
気になるものを足す。これが基本です。

でも基本は食事ありき。
バランスの良い食生活を!!


http://www.olive-kouenkai.com/
PR

ドライフルーツ

天然のサプリメントはドライフルーツなんです!
乾燥させているほうが、生で食べるよりも
栄養が詰まってていいんですって!
しかも、ドライフルーツは硬いから
噛みごたえもあって、早食い、ドカ食い防止にも
なってダイエットにも最適ね。
もちろん美容にもいいから
ほんの少しの量でも
栄養はしっかりつまっているから
毎日一口ずつでもいいので
取るのはいいんです^^
今では、たくさんの種類があるから
何がいいか、どれだけ食べればいいんか!!って
思うけど、自分にもっと多く必要なものを摂取していれば
いいのでは?シリアルにも最近はいろいろと含まれている
から牛乳と一緒に朝食にすれば簡単だよね~。

水素水

今話題ですよね。水素水。
活性酸素を除去してくれるっていうから
毎日摂取したいものですね。
でも、高いんですよね。
自宅に水素水が飲めるように
設置している家庭もあるみたいだけど
高給取りのお宅の話かな。。。。笑
店で売っているのだって、高いもん!
で、最近偽物水素水も
売られているらしいので、要注意。
ペットボトル入りの、水素水は
うそものだそうですから。
気を付けましょう!!^^

ビタミン剤がいい?

サプリは何を飲んでもいいってことでは
ないし、とりあえず飲むってことも
ダメ。それも意味がないこと。
自分に必要なものを
食事だけでは補えていないって
思えばそこにプラスする。
あくまでも、サプリメントとして飲むこと。
薬ではないので、即効性があるものでも
ないから、気長に続けていくことが
大事なことなんですね。
人によっては、サプリも病院が処方した薬と
同じくらいにいつも必要である人も
いるのは確かですが、種類や飲む量によっては
命にかかわってくることも・・・。


食事にプラス

サプリをなんで取らなくてはいけないの?
というか、必ず摂取しなくては
いけないことではありませんよね。
自分に足りないもの、食事だけでは
足りないものをプラスすれば
もっと体が健康に近づける
ってことだと思うのです^^
それが、どうしても年齢とともに
自分の体の中で作られる
成分が少なくもなってくるし
若いときのようにたくさんの食事も
食べれなくもなってきます。
そんなときにサプリで補うと
いいんでしょうね~~^^
ビタミン、ミネラル、鉄分・・・いろいろ
あるから自分に必要なものをね!!

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R